誕生日だったのに。。。

昨日は『昭和の日』、以前は『みどりの日』といっていたけど、
さて、いつから『昭和の日』になったんだっけ・・・
 
そして昨日は、妻の誕生日
 
早いところではGW突入だから、どこかに出かけるにも混んでいる。。。
 
 
 
昨日は妻の希望で、ライオンズの応援に行く事になり、
朝から準備して、いざ出発!!
 
今回はファンクラブ特典で、指定席での応援!
でも、すっごい人
 
 
千葉ロッテマリーンズとの首位攻防戦だしね。
 
それにしてもマリーンズの応援は、最初から勢いと迫力がありました。
人ごとだけど、ずっとあの応援で疲れないのだろうか。。。
 
でもって、結果は惨敗。。。
守備についている時間が長かったし攻撃は単調で、結構みているだけでも疲れてしまいました。
せっかくの誕生日だったのに、祝杯をあげられず
『もう、まったく~』と悔しがってました(笑)
 
 
 

 

これは、誕生日に渡した花です。
毎年、変わり映えしないけど・・・(汗)
 
いつもお願いする花屋さんが、
「今年もですね」って覚えていてくれてました。
 
何だかとっても恥ずかしい気がした(激汗)

誕生日だったのに。。。」への20件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます。渡すほうは恥ずかしい気がするかもしれないけど貰う方としてはとても嬉しいと思いますよ。試合結果残念でしたね~(>_<)

  2. 奥様、お誕生日おめでとうございます。せっかくのお誕生日なのに、ライオンズ負けちゃって残念でしたね。私は28日にロッテ戦に行きました。彼らの応援は聞いてるだけで疲れますね・・・毎年お花のプレゼント、とても素敵です★

  3. 奥様のお誕生日だったんですね。おめでとうございます。毎年代わり映えしなくても、その気持ちがうれしいと思います。きっと・・・ 私だったらそう思うから^^; でも去年の花と少し違いますよ^^お二人とも、同じライオンズのファンなんですね。なんか、うらやましいぞ(^_-)-☆

  4. abendさんありがとうございます一応、毎年喜んでくれていますが、やっぱり恥ずかしいですよ^^;応援むなしく、負けでした。次回は勝って祝杯を挙げたいですね。

  5. アルルさんありがとうございますそう、負けちゃいました。アルルさんは28日に行かれたんですね。勝ち試合は楽しいですよね。あの応援は、凄いの一言でした。

  6. ことさんありがとうございます結婚してからずっと同じものだから、「たまには違うもの!」・・・なんて思うんですけどね^^;妻は、野球にまったく興味がなかったんですけど、初めて連れて行ったら、ファンになってしまったんですよ。お互いに違うチームを応援するようだと、喧嘩も絶えなかったかも(笑)

  7. お誕生日おめでとうございます。私もそれだけの気配りができたらなぁ…っと、うらやましく思います。

  8. どさんこさんありがとうございますでも、誕生日ぐらいしかしていませんから^^;そうしないと・・・ご飯作ってもらえないです(笑)

  9. 奥様の誕生日を忘れずに毎年祝ってさしあげるなんてステキですよ!いつまでも そのやさしい気持ちを忘れないでくださいね☆我が家なんかお互いに歳を忘れ何もしないこの頃・・・。 

  10. こころ きら星さん誕生日が休日っていうことで、覚えやすいんですよね^^;年齢は、忘れてました^^;

  11. こんにちは~^^ステキな花束ですね^^こんな花束をもらう奥様は幸せ者です^^¥花やさんが覚えていてくれるって、照れくさいけどなんかいいですぅこれからも、ずっとプレゼントしてくださいね^^¥

  12. himeさん花束、花屋さんにお任せなんですが、変わり映えしないような感じです。でもやっぱり、照れくさいですよ。

コメントを残す